[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お正月
あけましておめでとうございます
お正月は
じんじゃにおまいりにいきました
おみくじをしたら小吉でした
おとしだまももらいました
うれしかったです
[ 2012/01/03 00:34 ]

にっき | コメント(7) | トラックバック(1) |
かけっこ
9月の24日わようちえんの
うんどかいでした
れんしゅうのときわ
4位でした でも3位になれました
うれしかったです

20111016154310.jpg

本人の励みにもなります
ポチっと応援してやってください。
よろしくお願いします。(パパ)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ
[ 2011/10/16 15:57 ]

あそび | コメント(6) | トラックバック(1) |
キュアメロディ
にちようびにスイートプリキュアの
キュアメロディに
だっこしてもらいました
うれしかったです

110920214626913Gb8.jpg


本人の励みにもなります
ポチっと応援してやってください。
よろしくお願いします。(パパ)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ
[ 2011/09/20 22:19 ]

にっき | コメント(3) | トラックバック(1) |
きみこさん
きょうわきみこさんにあいにいっきました
フレッシュプリキュアの
マスクをかっいました 
うれしかったです

1109112157446542S8.jpg

本人の励みにもなります
ポチっと応援してやってください。
よろしくお願いします。(パパ)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ

[ 2011/09/11 22:12 ]

にっき | コメント(3) | トラックバック(0) |
マクドナルド
きょうわゆうがたにマクドナルドにいって
スイートプリキュアのキラキラ
のひかるやつの
ひびきとかなでをかいました
うれしかったです

11090922124020482R.jpg

本人の励みにもなります
ポチっと応援してやってください。
よろしくお願いします。(パパ)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ

[ 2011/09/09 22:34 ]

にっき | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
